fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
フリーエリア
プロフィール

Mrs Green

Author:Mrs Green
わたしの名前はチャマ
グリーン家の飼い猫です、グリーン家には年頃の息子が
三人もいるのに誰も結婚しません
グリーン夫婦は我が家に孫はできるのだろうかと心配しています。そこでわたしはまるでグリーン家の孫のように猫かわいがりされてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Kちゃん、結婚おめでとう
今日は友達の娘さんの結婚式に行って      


きました。雲ひとつないとても良い

お天気でした。チャペルは8階、青い

空が見えています。

最近、チャペルでの結婚式が多く、以前

のような、神前でのお式はめっきり少なく

なりました。







ともあれ今日の神父様のお話は、これから     


の長い道のり二人三脚で進みなさい。いつでも

二人協力し合って、長い人生を歩いていきなさい。

というような事でした。お二人の幸せを

お祈りします。












私が印象に残ったのは、花嫁のカラー     


のブーケ、かごや色々の花を取り合わせた

ブーケが多い中、今日の彼女のブーケは

十数本のカラーをラフィアで束ねただけの

ごくごくシンプルなブーケでした。

彼女の一本木でいさぎよい性格がよく表れ

ているような気がします。カラーのブーケ

を脇に抱え、歩く姿はこれから二人一生懸命

やっていきます、と言ってるように思えました。

何事もがんばりやのKちゃんお幸せに

母友より






スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)